リビングコミュニティが管理する物件にお住いの居住者様が
より快適にお過ごしいただけるように、お住まいや暮らしに関するお困りごとに対し、
様々なサポートサービスをご用意いたしました。
お得なサービスをぜひご利用ください。
【利用事例】 |
|
---|---|
【受付時間】 | 24 時間 |
【対応時間】 | 24 時間 |
【水廻りのトラブル注意事項】
*食洗機、洗濯機、温水洗浄便座などの家電製品本体の故障についてはサービス対象外となります。*ドラム式洗濯機の排水詰まりは2 名作業となり別途費用が発生する可能性がございます。*会員様が準備された水栓等の取付は対応はサービス対象外となります。
*食洗機、洗濯機、温水洗浄便座などの家電製品本体の故障についてはサービス対象外となります。*ドラム式洗濯機の排水詰まりは2 名作業となり別途費用が発生する可能性がございます。*会員様が準備された水栓等の取付は対応はサービス対象外となります。
サービスの申し込みはお電話で0800-222-9662
【利用事例】 |
|
---|---|
【受付時間】 | 24 時間 |
【対応時間】 | 24 時間 |
【玄関鍵のトラブル注意事項】
*1回の出動は30分程度の作業(解錠・破錠)を目安としております*玄関鍵のトラブルのご利用について、解錠・破錠作業時には運転免許・パスポート等の本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合はご紹介ができませんので予めご了承ください。*防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。*破壊による開錠の対応時間は9:00~21:00となります。*破壊・本体交換が必要な作業の場合は管理会社様へご相談・ご確認ください。*ツーロックの場合、2つ目の解錠は有料となります。
*1回の出動は30分程度の作業(解錠・破錠)を目安としております*玄関鍵のトラブルのご利用について、解錠・破錠作業時には運転免許・パスポート等の本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合はご紹介ができませんので予めご了承ください。*防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。*破壊による開錠の対応時間は9:00~21:00となります。*破壊・本体交換が必要な作業の場合は管理会社様へご相談・ご確認ください。*ツーロックの場合、2つ目の解錠は有料となります。
サービスの申し込みはお電話で0800-222-9662
【利用事例】 |
|
---|---|
【受付時間】 | 24 時間 |
【対応時間】 | 24 時間 |
【窓ガラスのトラブル注意事項】
*窓ガラスのトラブルは、事件性がある場合、警察への届け出を出されてから状況に応じての対応となります。*窓ガラスのトラブル対象は、窓サッシとなり、応急処置とはべニア板等での養生作業をさします。*室内扉のガラスはサービス対象外となります。
*窓ガラスのトラブルは、事件性がある場合、警察への届け出を出されてから状況に応じての対応となります。*窓ガラスのトラブル対象は、窓サッシとなり、応急処置とはべニア板等での養生作業をさします。*室内扉のガラスはサービス対象外となります。
サービスの申し込みはお電話で0800-222-9662
【利用事例】 |
|
---|---|
【受付時間】 | 24 時間 |
【対応時間】 | 9:00 ~ 17:00 |
【電気設備のトラブル注意事項】
*家電製品(エアコン・温水洗浄便座・食洗機・洗濯機など)本体の故障は対象外とします。
*機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては即日対応ができない場合がございます。予めご了承ください。*年1 回( サービスご利用開始日に関わらず毎年1月1日を起算日とした12月31日までの期間)までの応急処置が無料となります。
*家電製品(エアコン・温水洗浄便座・食洗機・洗濯機など)本体の故障は対象外とします。
*機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては即日対応ができない場合がございます。予めご了承ください。*年1 回( サービスご利用開始日に関わらず毎年1月1日を起算日とした12月31日までの期間)までの応急処置が無料となります。
サービスの申し込みはお電話で0800-222-9662
【利用事例】 |
|
---|---|
【受付時間】 | 24 時間 |
【対応時間】 | 9:00 ~ 17:00 |
【ガス機器のトラブル注意事項】
*作業内容はガス設備トラブルの応急処置と点検等になります。*ガス機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては即日対応ができない場合がございます。予めご了承ください。*年1 回( サービスご利用開始日に関わらず毎年1月1日を起算日とした12月31日までの期間) までの応急処置が無料となります。
*作業内容はガス設備トラブルの応急処置と点検等になります。*ガス機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては即日対応ができない場合がございます。予めご了承ください。*年1 回( サービスご利用開始日に関わらず毎年1月1日を起算日とした12月31日までの期間) までの応急処置が無料となります。
サービスの申し込みはお電話で0800-222-9662
【利用事例】 |
|
---|---|
【受付時間】 | 24 時間 |
【対応時間】 | 9:00 ~ 17:00 |
【管球交換注意事項】
*蛍光灯や電球は、事前にご準備ください。LED 電球への交換については一部対応出来ない器具があることをご了承ください。*階段の上部や吹き抜けの天井など、安全確保のため作業員を補充する場合がございます。その際は費用について別途ご相談をさせていただきます。*照明器具本体の交換はサービス対象外となります。*会員様がお持ちの照明器具の取り付け、取り外しはサービス対象外となります。
*蛍光灯や電球は、事前にご準備ください。LED 電球への交換については一部対応出来ない器具があることをご了承ください。*階段の上部や吹き抜けの天井など、安全確保のため作業員を補充する場合がございます。その際は費用について別途ご相談をさせていただきます。*照明器具本体の交換はサービス対象外となります。*会員様がお持ちの照明器具の取り付け、取り外しはサービス対象外となります。
サービスの申し込みはお電話で0800-222-9662
【利用事例】 |
|
---|---|
【受付時間】 | 24 時間 |
【対応時間】 | 9:00 ~ 17:00 |
【家具移動注意事項】
*引っ越し、リフォームによる家具の移動は行えません。高価な家具や楽器など養生が必要なものはサービス対象外となります。*本サービスはお部屋内の家具の移動であり、宅外への運び出しは行えません。*粗大ごみの搬出はサービス対象外となります。
*引っ越し、リフォームによる家具の移動は行えません。高価な家具や楽器など養生が必要なものはサービス対象外となります。*本サービスはお部屋内の家具の移動であり、宅外への運び出しは行えません。*粗大ごみの搬出はサービス対象外となります。
サービスの申し込みはお電話で0800-222-9662